◆ おすすめカテゴリー ◆

猫グッズ 猫部屋づくり 猫の生態 病気・ケガ・健康
スポンサーリンク

6月某日の日記

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お久しぶりです。

6月も後半に差し掛かったというのに、今月はブログを1件しか更新していなかったことに気付き愕然としております…😓

時の経つのが早すぎる!

まあ、それだけわが家が平和だったということで。

ということで、今日はただの日記です(たまにはいいよね)。

まだまだ梅雨真っ只中ではありますが、ここ数日は晴れ間が続いていて、昨日なんてもう夏が来たか!というほど暑かったですね。

なので、今日はリビングのラグを夏仕様にしました。

例年のようにつみれがゴロゴロするかと思ってカメラを構えていたんですが、思ったほど転がらなかったのであまり写真が撮れませんでした。チェッ😗

でもやっぱりサラサラした夏ラグは気持ちいいようで、珍しくなるとがリビングで伸びてましたよ。

ちくわはといえば、最近窓際のカーテンの陰で寝ている時間が増えてます。

気圧が不安定なせいで眠いのか、歳を取ったからか。。

起きてる間は色々やらかしてくれるので、ちくわが寝ている間は平和といえば平和。

でもあんまり起きて来ないと心配になるので、時々チェック。

まったりしてました✨

アビちゃんは相変わらずの美少女っぷりで、ニンゲンたちをメロメロにしてますが、ちくわへの当たりがキツイのでなだめることもしばしば😅

いい女はちょっと気が強いくらいがいいんでしょうかね。

とりとめのない事を書きましたが、これが日記というものでしょう。

今週はもう1件、もうちょっとちゃんとした記事を書く予定です(あくまで予定…)。

とりあえず、わが家の猫たちは元気です。